エッチなゲームで楽しもう | 楽しい宴会はピンク旅館でスーパーコンパニオンと更に楽しもう!

楽しい宴会はピンク旅館でスーパーコンパニオンと更に楽しもう!

エッチなゲームで楽しもう

メガネの女性

スーパーコンパニオンとの楽しい宴会、たくさん飲んで食べて歌って、盛り上がってくれば段々と酔っ払いの数も増えてきます。
そうなった時には、素面では決して楽しみ切れないようなエッチなゲームにも挑戦してみましょう。

コンパニオンと楽しめるエッチなゲームというのはある程度定番の物が存在しています。
その中でも特に有名で、多くのコンパニオン達が行う物に「野球拳」と「足バレー」があります。
野球拳はバラエティ番組などで一時期行われていたこともある為、コンパニオン遊びをしたことがない人でも知っているようなゲームです。
じゃんけんを行って負けた方が服を脱いでいき、全裸になった方が負け……という非常にシンプルな内容ですが、コンパニオン達とのゲームの場合、最初からコンパニオン達は下着姿だったり、男性同士でじゃんけんをして負けた方の男性についていた女性が脱いでいく、というような非常にエロくてけしからん、けど盛り上がれるものになっています。
そして足バレー、これは足で風船を蹴りながら行うバレーボールですが、足で風船蹴っていくため、ゲームが始まれば滑り込んで蹴ったり足を思い切り広げたりと、最初から最後までパンチラし放題なゲームなのです。

このようなゲームは素面の時は「やっ、確かに面白いけど……」と少々乗り切れず、どこか一歩引いた眼で見てしまう人がいます。
しかし、酔っぱらえば何をしても楽しい気分になります、このようなゲームも酔っぱらえば大笑いして楽しむことも、エッチなハプニングで子どものように大盛り上がりすることだってできるんです。
やっちまった、なんていう後悔は明日の自分にまかせて、沢山盛り上がって楽しい思い出を作りましょう!